忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校だよ
学校だよぅ……

行きたくないよぅ…


あと、
寒いの好きだけど、
手足の感覚が麻痺する程寒くなくていいから!

何か知らないけど、
私がアレルギー反応する粉も飛ばなくていいから!
1月に花粉症ってなんなの



昨日、千と千尋やってたみたいね。
……いや、DVDあるけど、、



……寒くても、私はあのオーバーは着ない
絶対にだ。
PR
一緒に自習室行って勉強しよ!
とか言える友達欲しかった……
いや、欲しい(笑)

ていうか友達欲しい(笑)

一緒に勉強して欲しい(笑)


後ねー、○○○ね。
欲しいねー
むしゃくしゃした時とか。
ギブアンドテイクな感じで(笑)



頭湧いてるなぁ(笑)
(笑)多過ぎだろ(笑)
装飾のようになってきている(笑)




寒くて手足が冷えると眠れないんですよねぇ。
年明けたらセンターまで2週間なのねー
わかりやすいことですこと


今年は今までで一番悪い一年だった気がする。
病院に通院とか人生初だし。
いっそ入院したかったなぁ。
アイデンティティの形成に見事失敗した気がする。



そういえば、人の首を絞め殺そうと思ったら、
30分は絞め続けて、
失禁と脱糞を確認してから、
1時間は見てないと、
生き返るかもしれないんだってね。
仮死状態ってやつ?
首の骨折る方が早くて確実だよなぁ、どう考えても。
人間ってなんてしぶとい生き物なんだろう。

つまり首吊り自殺はドMがやることだ、と。

絞め殺すのも勘弁だね。
見苦しくて汚いとかたまったもんじゃないわ。

殺したくなっても、方法を考えると生々しくって萎える。
一つ大人になりました。



昔っからハゲ気にしてたけど、今年は特に悩んだ。
受験終わったら植毛でもするか……?(´・ω・`)



聞く音楽も変わったなぁ
今はもっぱらクラシックです。
聞いてて引っ掛かることがない。
音楽団とか、ピアニストとか、これから詳しくなりたい。
自分でも良い曲弾けるようになりたいな。
鈍ってるんだろうな……はぁ。



あ、外人に対する憧れが強くなった。
割とミーハーな性格です、はい。
スーパーモデルとハリウッド女優(笑)
スーパーモデルはマルセリーナ・ソワが好きです。
生命感の薄い透明なふつくしさと言いますか、、
ハリウッド女優は今はアンジェリーナジョリー。
ノットえろい、イエスせくしー



今年一番大きかったのは引っ越しだね。
まだ馴れなくてちょっと不便。
遊びにきてきてうえるかむ。


年賀状は出してないし出しませんすいません。
でも来年いっぱい以上、元の住所宛てでもこっちに届くんだそうな。
ちょっと届くの遅くなるけど。



こんなもんかな、
頑張って明るく書いた。つもり。

来年もよろしくお願いします。
小学生の頃は苦手だった乳製品が平気っていうか好きになってきたかも。
3日で牛乳1L飲んじゃってる。

チーズケーキとか美味しい。


逆にチョコがダメになってきたかも。
昔はチョコとかチョコケーキ大好きだったのに、
明治のチョコを一かけ食べられなかった。
ていうかチョコを臭いと感じる。
昔と味違くない?まずくなってない?


あと、サラダ好きなんだけど、
前はシャキシャキ至上主義だったのが、
今は温野菜好き。
おでんの大根とか
キムチ鍋の白菜、長ネギ、ごぼう、エトセトラ
ほうれん草のお浸し


あ、この前ついオムレツを作ってしまったんだけど、
ソースもその場でやってみたりして、
玉ねぎとニンニクを炒めて、
そこに野菜ジュースにコンソメ入れて煮詰めたら美味しかった。
あ、軽く塩胡椒で味調えて。

最近市販のケチャップもものによっちゃあ臭いんだよね。


好き嫌い激しいけど好みも変化するってどんだけめんどくさいの……
月曜は部活のクリスマス会でした。
大一で文化祭行くとは思うけど、
学校でのイベントは最後だろうなぁ。
卒業式とかはノーカンで。
まぁ親に卒業式行かなくて良いよって言われたけど。


行く前、ちょっとストレスが原因で過呼吸になりかけたけど、
始まってみれば普通に楽しめました。


名指ししなきゃいけないゲームで、
後輩さんの名前覚えてなくて(中学生)、
毎回あの子誰?って聞いてしまったのは酷かった。

時間がずれ込んで、
体育館で遊ぶのが少なくなったんだけど、
運動神経良くはないからおkだった。
ちょっと短すぎた気もするけど。


集合5分遅れと、5分位遅刻と、
サボり疑惑一名と、塾で早引きと、体調不良で早引きと、
始終集まらなかったのは、
この学年だからなんだろうか。

先輩来ないって今まで無かったし。
早引きしてても、予定より延びてしまったからだったし。

他にもっとやばい部活もあったし。


中三の出し物は小道具とか衣装とか凝ってたなぁ。





なんか書き途中のまま金曜日になってしまったからもう更新する。

木曜は最後のセンター模試でした。
倫理がようやくまともになってくれてちょっと報われた。
9割いってないけど(ぁ



上でクリスマス会平気だったって書いたけど、
躁鬱っちゅーか、
不眠症っちゅーか、、

そういえば部活あった時は疲れ果てないと寝れて無かった。
高二の塾三昧は生活リズムと精神面についてはよろしかったのかもしれない。
久しぶりに泣いたわー
最近泣かなくなってたんだけどなー


前にこの言葉を言われた時は、
ダメージ少ないっていうか殆ど無かったのに。

いつの間にかNGワードに変化してた様です。


あんまり親を悲しませたくないんだけどなぁ。


お母さん好きだけど、
ちょっと人の気持ちを察するの下手なんだよね。
下手っていうか、あんま解ろうとしてない。
自分の考えを表現するのも苦手。

でも仲良くなろうとするし、
一生懸命相手にのためになるとこをしようとする。
家族以外にも。

偏見と思い込みが強いんだよなぁ。
端的な例を上げると、
「ロックはうるさい。頭が痛くなるから無理。」
「値段高い方が良いものでしょ」

自分で「小学生で成長止まってる」って言ってたけど、
本当にそうだと思うよ。
良い意味でも、悪い意味でも。
経験積んだ小学生って感じ。


すねたら1,2時間経たないと素直になれない。
逆に、1,2時間で戻ってきて謝れる。





………なんで親の分析してるんだ、私は。

ちなみに私は、
好ましい人には精一杯尽くす(ようにしてる)
一度すねたらずっと屁理屈を通しつづける(謝れない)
頑固だけど、感化されやすい

だいたいそんな感じ。だと思う。



明日今のタームの最終日だけどたるいな……
サボりフラグ立ちましたポーン
センターに向けて生活リズムを整えていくつもりが、
塾が15時からなもんで、
遅寝遅起になってきてます。。

気付けばセンターまで1ヶ月切ってるし((゜Д゜))

あー、塾に知り合い欲しいなぁ……
受験生と会話をしないと、日にちとか緊張感とか狂ってくる。

それから、通い慣れた校舎に行きたい。
飲み物とか買いやすいし、
トイレとか階段の位置を把握してないのは辛いものがある。

あああああ不便


講習の初日も駅で迷って遅刻したし。
しかも教室の入口が黒板の横だし。
講座とってる人数多いし。


友達欲しい(泣)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]