忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、
東京の大学には行きません。
ていうか日本の大学ですらない。

まぁ、英語苦手だけど、なんとかなって欲しいな。
論文とかはそんなに重要じゃないはず。
聞くのと喋るのは苦手だけど、
読んで理解することと意思表示ぐらいはできるし。
最近は向こうでも醤油とか豆腐とかあるらしいし←


前々から、CGとか好きだったんで。
映画で使われるようなの作れるようになりたい。

上手くいけば、
そのうち映画のスタッフのその他大勢の所に名前載るかもね(笑)


大学始まるのは9月だけど、
お金出してくれる親に甘えて、
4月12日から向こう行って「慣れ」期間に入ります。
円高続いて欲しいな……

飛行機乗って被爆とかしなきゃ良いけど(笑)


日本語が恋しくなったら急にメールとかするかもしれないけど、
暖かく返信してくれるとありがたいです。。

このブログは、跡地的な感じで残させていただきます。
更新なくなると思います。
今まで見てくださった方は、本当にありがとうございました。


あー、荷造りめんどくせえ……













追伸
今日は何の日?

(今年はあんまり面白いの浮かばなかったよごめん)
(騙されたらコメントしてね★)
PR
中高で所属していた卓球部で遊びました。
今日は高校生最後の日なんだよね。
映画とか観れば良かった・・・

今回でボーリングを初めてやりました。
スコアは、55、57、58
途中良い感じでもガーターが続いたりして点数が伸びない(笑)
皆結構スペアとかストライクとか出してて、楽しかった。
私も、一回だけどスペアできた。

ファミレスでぐだぐだしゃべったりとか、
部活のメンバーで集まったりとか、
これからなくなるんだろうなぁ。
文化祭でもう一度集まるけど、全員集まるか微妙な気がするし。

解散するのが名残惜しくて、JRの方面が同じだったメンツで新宿をブラブラした。
ビックカメラでマイク買えたから、
何か作業しながらスカイプできるね。
ちなみに、会話さえ出来ればよかったから、一番安い780円のマイクです(笑)


思ってたよりもボーリング楽しかったなぁ。
今度家族で行こうかしら。
ビーフシチュー作ろうと思って、
牛肉買ったら高すぎてびっくりした。

一食の材料費が1万超えるとか(^O^)
いやまぁ4人分だけど。

外で食べた方が安いww
いやまぁ家で食べた方が量的に満足だけど。

あやうく材料費を小遣いで払う事になりそうだった(笑)
無理だから(笑)

そしてそこそこでかい鍋を一度で食べ切る家族。。
流石は基礎代謝が常人の2倍近くある人達だわ
シャンデリアとか(笑)



今週は毎日外出してました。
遊んでました。

餃子とマカロン(?)を作ったり、
買い物したり、
買い物したり、
お付き合い下さった方は本当にありがとうございます…

お店に並んでる服が春物やら夏物やらで、
生地がぴらぴらで買う気にならなくて大して買ってないんですけどね。
友達と話せるだけで楽しいってもんです。

服以外にも、
グラタン皿とかメディキュットとかみそこしとかハンガーとか保存容器とか買えてほくほくです。


そんで、遊んだ後に夕飯作るのがきつい(笑)
足に乳酸が溜まりすぎて痛い(笑)

夕飯を食べた後に家族団欒の運動時間があるんですが、
最近は最後までビリーが出来ずに、
途中で楽な運動に切り替えちゃいます。

お風呂に入る頃には顔が白くなっているという……
体力無さ過ぎだろ


あ、割と教習所は緩いので、
遊びのお誘いが入ったらサボる感じです。
今日はもう行ってきたけどね。
車恐いよ車
後期も落ちてた\(^O^)/
ていうか、
合格者の番号を見てると、
地震にも負けず受けに行った人より、
試験に来てなかった人の方が合格者してない?
なに、センターで決めたの?
どんな風に受験者と非受験者を平等に検査したの?
調査書?
センターと調査書なら落ちたの納得。
まぁ、倍率高いから、単純に点が足りなかったのかもしれないけどさ。

うーん、数学だけの試験で女子だけのとこでに負けたのはちょっと腑に落ちない。
まぁ、結局模試の判定なんて眉唾か……

まぁ、これで迷わずに行く学校が決まりました。

違う学校の友達がみんな華々しい大学に受かってて、
ちょっと羨ましいです。
ちょっとサインしてください。


そんでもって、
諸々の災害のお陰で、ろくに遊ばないまま3月は後10日。。
勇気を出して遊びの誘いメールを出さないといけないのか?
もう車の免許を今月中に取るのは不可能だし。

私の大学受験は大目に見ても成功ではないので、
大学で良い成績とらないとお話にならないんですよねー
つまるところ、4月からは積極的に遊ぶことができない。

すなわち、思いっ切り遊べるのは、
この3月が人生で最後。

うわ、文字にすると凄く悲しい。


早く人生の目標が欲しいなー
生きる活力おくれ

あ、死なないよ。
とりあえず、次の目標は外部の大学院です……(ゲフ)
教習所行くんだ……

散々引き延ばして、
引き延ばした日に地震があったり放射能来たり停電騒ぎがあって、
やめて良かったね って言ってたけど、
今日こそは教習所行くんだ。。

そんで帰りにGAP行くんだ。
一人で買い物するんだ……!

いい加減スーパーとコンビニと本屋以外に一人でいけるもんしないといけないんだ……!



あ、夕飯レポするみたいなこと言ってましたが、
毎回写真撮るの忘れるんで、
無しにさせて下さい(笑)
ちゃんと作ってるよ!!←


後、誰か遊んでー
自分から誘うのって結構苦手です。
あ、知ってた?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]