忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに泣いたわー
最近泣かなくなってたんだけどなー


前にこの言葉を言われた時は、
ダメージ少ないっていうか殆ど無かったのに。

いつの間にかNGワードに変化してた様です。


あんまり親を悲しませたくないんだけどなぁ。


お母さん好きだけど、
ちょっと人の気持ちを察するの下手なんだよね。
下手っていうか、あんま解ろうとしてない。
自分の考えを表現するのも苦手。

でも仲良くなろうとするし、
一生懸命相手にのためになるとこをしようとする。
家族以外にも。

偏見と思い込みが強いんだよなぁ。
端的な例を上げると、
「ロックはうるさい。頭が痛くなるから無理。」
「値段高い方が良いものでしょ」

自分で「小学生で成長止まってる」って言ってたけど、
本当にそうだと思うよ。
良い意味でも、悪い意味でも。
経験積んだ小学生って感じ。


すねたら1,2時間経たないと素直になれない。
逆に、1,2時間で戻ってきて謝れる。





………なんで親の分析してるんだ、私は。

ちなみに私は、
好ましい人には精一杯尽くす(ようにしてる)
一度すねたらずっと屁理屈を通しつづける(謝れない)
頑固だけど、感化されやすい

だいたいそんな感じ。だと思う。



明日今のタームの最終日だけどたるいな……
サボりフラグ立ちましたポーン
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最後 HOME ずるずる >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]