忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年修了時に95単位で、上位5%以内というのは、
飛び級の場合でした。
つまり、3年の10月から院に行くような。

私の通う大学では、
2年生はまだまだ専門が浅い所までしか学べないし、
飛び級しようとしてもできない単位編成がされているので、
ちらっと考えたけど、飛び級はしません。
するなら他の大学行ってるね。
まぁ上位5%を目安に頑張るけどね。
はっはっは………はぁ


今日は部活の朝練出たよ。
6:15に家出るとか早過ぎだわ(笑)
自由練習だったから、凄く雰囲気緩かった
でも凄く指導上手な先輩がいて色々教えて貰えた。
その人は年齢的に社会人っぽかったなぁ。
まぁ会社と両立できる大学で有名だしね。通勤しながらもキャリアアップ的な。

授業中に眠くならないか心配だったけど、
逆にしっかり覚醒して目が覚めてました。
ギリギリまで寝てぼーっと登校して授業よりそりゃいいわな。
でも朝に3時間の運動はきついかなぁ。
出入りも自由な感じだったから、丸々出る必要な無いし。

早くタイムテーブルみたいなの決めたいな。
学校行ってご飯作って片付けて運動して一日が終わってしまっているから、
ある程度はまとまった勉強時間を作りたい。
まだ講義内容が導入で簡単だから良いけど、、
そのうち授業の無い空きコマだけじゃ足りなくなるだろうし。
一般科目の授業中に必修科目の内職をする人が多いって某先生が言ってた。。


あー、それと。
母が友人や知人とメールをしているのをちらちら横で見たりするんだけど、
残念だったね、とか
浪人した方がいいのでは?、とか
母がそういうの全く気にしない人で良かったよ。
私は悔しいけどね(笑)



追伸
今日のメインは鶏肉のトマトソース煮込み
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なーんか HOME 届いた >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]