忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式ぐえふ

眠りこけたり、
イライラしたり、
爆笑を堪えたり、
一人で色々忙しかった卒業式でした。

一番衝撃だったのは、
卒業生代表の謝辞の原稿の長さ。
しかも手書きかよ!っていう。


朝、行きたくないと叫んでいた体を鞭打って、
お風呂に入って、
湯舟で眠りに落ちて、
遅刻ぎりぎりだったけど。
まぁ、始終イライラしなかったから良かったかな。

正直、謝恩会はいらn……(もにょもにょ)
あんまりご飯美味しくn………(えふんえふん)


記念写真にご協力下さった方はありがとうございました。
親は満足してくれました。


終わった後にカラオケ行って卒業ソング縛りとかやってみたり。

学校終わった後も遊んでくれる友達が居てとても嬉しい。
アポ無しで遊べなくなるっていうのは、ちょっと寂しいね。
放課後に下校時刻ギリギリまで教室でだべったり、
ノリでブラブラするの、
結構好きだったんだ。




卒業式の翌日が合格発表ってどーよ。

落ちてたら後期受けなきゃいけなくなった。
もうだいぶ遊んじゃったのにね。
なんで今更そんなことに………
まぁ数学だけだから過去問解くぐらいしか出来ないけど。

あー、眠れない(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]