忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近引きこもること増えてきたなぁ……
23日までは家中ダンボールだらけで、筋トレも出来てなかったりして、
少し細くなった気がしていた太ももはとっても柔らかそうですorz

更新は途絶えていたのは、
打ち込んでる途中で眠りに堕ちる事が多かったからですすいません。


23日にオープン受けて、
香水とかトイレで悩まされて、
女子についてもんもんとしたり

ベッドもマットも新居に運ばれてしまって、
床が固くて眠れなかったり

お陰で朝の覚悟ができなくて学校休んだり、
夕方まで廃棄予定で残されたソファーで惰眠を貪ったり

倫ちゃんがなかなか攻略できなくて涙目だったり
(攻略度は7割に満たない)

ダイニングテーブルもないために、
外食続きで食欲が不安定だったり

聴覚と嗅覚に悩まされたり
(視力が欲しいんですけど)


ここ数日はこんな感じでした。


人生の半分以上を過ごしてきた我が家ですが、
今年いっぱいは出入りできるってのと、
家具が殆ど無くなってすっからかんなので、
あまり名残惜しくありません。

何しろ床に掛け布団だけで包まって寝るのが辛過ぎる。。

一応、廃棄予定の布団が支給されたんですが、
ずっと使ってなかったのでかび臭い!
私の知っている臭い消し方法を3種類試しましたが、
臭気は消えず……
(大分マシになったんだけどね)

早くベッドで眠りたいです。
間食もしたいです。



明日遂に引っ越しo(^o^)o
住所まだ知らない(笑)
今年度ぐらいは古い住所宛てでも新居に届くらしいけど。

学校には新住所連絡しないつもり(笑)
同窓会とか行かなくて済むかも うへへ


次に帰宅するのは新居だぜ!
駅から近いぜ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]