忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でメールの着信音が聞こえたから、
現実だと思って起きたのに、
メールが着たのは夢だったorz

6時なんかに起きたのすげー久しぶり。

意識して夢から起きたの初めてじゃないか。。


最近見る夢は、
すごくリアルな夢か、海外映画じみた夢です。
ファンタジーなやつはもうずっと見てないな。

リアルな夢だと、
実際とリンクし過ぎてて起きた時に困る。
メール返信した気になったりとか、
問題集終わらせた気になったりとか。
まだやってなかった!ってショック受ける。
メールだと相手に申し訳ない。

海外映画じみたやつだと、
大抵私は武装してます。
殆ど銃だね。
マシンガンとかライフルとか
銃は詳しくないから精密さに欠けるんだけど、
しっかりジャミング起こします(笑)

一昨日は左足にライオン、右足に熊が噛み付いてきた所で目が覚めました。
私の両足どうなったんだろ……(笑)
そういやライオンと熊は割とファンタジーだね。

いつもは敵がゾンビとか宗教団体とか知り合いとか
知り合いだと敵っていうよりターゲットだね
でも狙撃系ではない。
相手の顔がハッキリ見える距離で倒す。。

因みに、
小さい頃見てたファンタジーなやつは、
空から巨大毛虫が降ってくるとか、
空中散歩なのに進行方法が平泳ぎとか、
海外に一人で生活するとか
私の主観じゃなくて世界が進むとか。
その場合、私は人々の1m頭上から見下ろしていて、
空中なのに寝転がってポテチとか食べてる。



二度寝しようかと思ったけど、
文字打ってたら目が覚めてきたわ。
お昼寝しそうで怖いなー……
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三科目 HOME 炒飯 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]