忍者ブログ
大学の事とか料理の事とか
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●見ちゃった人は忙しくてもやって下さいタイトル
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
●見たらすぐやるバトン←絶対です
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意

すぐやらなくてすいませんです。
昔も同じのやったような?

あ、部活は辞めませんよー

●自己紹介
HN 相楽(3つめですね)

職業 学生

病気 アレルギー数種と胃痛と腹痛と頭痛

装備 放って置いて下さいオーラ
    
性格 情緒不安定のグルグル

口癖 あー/~なぁ/~でしょ。/ですよね。

靴のサイズ 24位。右と左で1cmも違う。

兄弟 兄が一人。こいつが馬鹿なんだ、これがまた…

 

●好きなもの
色 紺、灰色、黒、青系、、低彩度が好きです。

数字 0と5と13。なんかカッコイイ。

動物 飼うならハムスター。見るならしなやかな筋肉のあるやつ。

飲み物 焙じ玄米茶。昔飲んだのが忘れられない。
    氷水も好き。

本 群よう子とかホームズとか?
  最近自分から進んで読まないです。

花 すみれとか。。あんまり花を知りませんです。

携帯 ドコモのSH-04A。新しいぜ!

殴り合いのケンカしたことある?
  あー…り、ます、ねぇ。

ウソついたことある?
  ええ、それはもう。

友達とキスしたことある?
  ないですねぇ。
  ファーストもまだですねぇ。

誰かの心をもてあそんだことある
  ないはず。

人を利用したことある?
  ちょっとだけ。

使われたことは?
  あるなぁ。

髪染めてる?
  黒髪!黒髪!(゜∀゜)ノシ

タトゥーしてる?
  ボツボツだらけなので、できる場所がないです。
  したくもないです。

ピアスあけてる?
  あけてないです。あけたくないです。

カンニングしたことある?
  ありますあります。

お酒飲む?
  未成年ですw
  パッチテストしたことないなぁ。

ジェットコースター好き?
  無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
  特に考えたことはないです。
  一人暮らしに憧れはします。

掃除好き?
  基本好きだけど、自分の部屋は面倒という。。

丸文字?どんな筆記?
  汚いけど読みやすいらしいです。
  書くのは早いほうだと思います。

何かを盗んだことある?
  技術を…(笑)
 
拳銃手にしたことある?
  してみたいです。

●今現在●
今着ている服
  お風呂上りなので、パジャマです。

匂い
  同上により、せっけんです。

髪型
  女子にしてはかなり短い。と思う。
  髪の毛うっとうしい!

今したいこと
  寝たい。

聴いてるCD
  SUM41

1番最近読んだ本
  別冊図書館戦争Ⅱ
  柴崎!!

1番最近見た映画
  テレビでやってたレッドクリフ。
  DVDそのうち買う。

1番最後に電話で喋った人
  母

初恋覚えてる?
  ………
  この話はまたいづれ。。

まだ好き?
  同上。

新聞読む?
  たまに。結構面白いですよね?

ゲイやレズの友達いる?
  いませんねぇ。

奇跡信じる?
  私の身の回りに都合のいい事が起こったら、それは全て奇跡です。

成績いい?
  落ちるとこまで落ちたので、現在上がり調子。

帽子かぶる?
  うっとうしいので被りたくはないのですが…
  日差しが強いと頭皮が…orz

自己嫌悪する?
  ええ、もちろん。

何かに依存してる?
  してなかったら、今頃あの世です。

何か集めてる?
  裏紙を集めて、使っています。
  結構便利なんですよね。
 
身近に感じられる友達はいる?
  距離を感じることが増えてきた今日この頃。
  仲良くしてあげて下さい。

親友はいる?
  勝手に思ってるだけだったらかなり寂しいなぁ。
  そうだったら嬉しいな。

自分の字は好き?
  綺麗な字が書けるようになりたいです。

 

少し鬱になりかけた…危ない危ない;
自分のことは考えないに限りますなぁ。
でもちょっと楽しかった。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 相楽]
[04/26 ak]
[04/20 相楽]
[04/19 ak]
[04/18 相楽]
最新記事
(04/27)
(04/24)
(04/22)
(04/20)
(04/19)
プロフィール
HN:
相楽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ピアノ、手芸…ということにしておきます。
自己紹介:
情緒不安定で危ないです。
小さなことに大きく振り回されます…
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]